幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた〜

こんばんは✳︎月曜日もそろそろ終わろうとしています私は学校帰りの電車に座れてラッキーと思いながら揺られて帰宅中でございます毎週月曜日は、木曜日提出の鬼畜レポートの添削をしたりするんですが、まぁボロクソ言われました笑何か笑えるわ部活もあったし…

おはようございます

おはようございます!何だか今日はどんよりしたお天気ですけど今日は強化練習!気合を入れないと乗り切れません(>_<)強化練習は私が所属する箏曲部の練習で10時〜17時までみっちり練習です!合奏も出来る良い機会なのでありがたい事にはありがたいです。けど…

終わったぁぁ

明日までの鬼畜課題何とか終わらせることが出来ました…!歓喜の涙…この際クオリティなんかどうだっていいさ。出しゃ良いんだ出しゃ。あー今最高に幸せです(*^^*)この達成感…‼︎癖にな…らないね。うん癖にはならない。よっしゃ!ゲームやろ!

DIABOLIK LOVERS DARK FATE

おはようございます(。-_-。)明日までに提出の課題が訳ワカメな上に膨大な量で考えただけで吐き気がとまらない、りあです。レポートを書き始める前にとにかく早くExcelとSPSSで相関関係図を作成せねば、始まらない!SPSSは学校でしか使えないんですもの!不便…

鬼課題

うぅ泣きたい課題が重過ぎて泣きたいこんな量を木曜までだなんて…鬼畜めぇおわり

ルカ 謎の習性

今日は我が愛犬ルカさんの謎な行動をご紹介したいと思います。ルカさん、お家でう○ちが出来なくて絶対お散歩中にするんですが、その時の体勢がとても……ぷぷ(笑)すみません、とても可笑しいんです。いつも写真に収める事が出来なかったんですが、本日遂に!そ…

レインコートデビュー!

今日は朝雨が降っていましたね☔︎なので〜ルカさん、初レインコートでーす!今までレインコートなしで雨の日もお散歩行ってたんですが、(笑)この間ショップで購入しました!ちょいと暗くて(ルカも黒いし)見えにくいんですが、NYヤンキースのレインコートです…

母の日

母の日はだいぶ過ぎてしまいましたが、我が家では毎年母の日に料理を作ります大体ご飯は妹でデザートは私担当なんですけど、今年はティラミスにしました!(私お菓子作りは結構得意なのですがご飯がめっぽうダメなんですね…)初ティラミスだったのでうまく出来…

風邪ひいた

ただいま神奈川県凄い雨です。皆様ごきげんよう。妹から始まった風邪が母へ、そして私へ移ってきてかなりブルーなりあです。鼻水がとまりません。クレヨンしんちゃんに出てくるボーちゃん状態です。大学行っている間も、出続けてポケットティッシュじゃ間に…

靴を求めて三千里

今日は午前中尺八パートOBさんにレッスンをつけてもらいました。うーん「竹の群像」難しい…でもとっても素敵な曲です!→http://youtu.be/g3DZXh1HhRA午後からは母の日のプレゼントということで、母が欲しがっていたKedsというブランドの靴を求めて渋谷に繰り…

ゴールデンベイビー

昨日母と買い物に行ったついでにペットショップに立ち寄ってきました!ゴールデンレトリバーの赤ちゃんがいたんです♥︎♥︎♥︎「かわえぇ…♪(´ε` )」と凝視していたら店員さんが連れてきましょうか?って…「いいんですかっ⁈⁈お願いします‼︎‼︎」そしてやってきた…

GW 伊豆旅行

お久しぶりですGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?私は久々に家族旅行で1泊2日の伊豆旅行へ行って参りました!ルカさんをペットホテルへ預けての旅行なので1泊のみになりました〜伊豆と言っても様々!今回は伊豆の稲取を訪ねましたホテルの名前は「いなと…

緑川光さん誕生日

今日は大好きな緑川光さんのお誕生日です\(^o^)/勝手ながらプレゼントとお手紙贈らせて頂きました!気に入って貰えたらいいな…その前に開封して貰えたらいいな…プレゼントはとてつもなく悩みました(O_O) その分やっぱり気に入って貰えたら本当嬉しいなよく…