幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

自動車免許合宿

皆様ごきげんよう(中高ではこういう挨拶でした 先週の水曜日に大学の期末テストが終わりまして 翌日30日から、自動車の免許合宿のため友達と新潟に来ております! 11本のレポートも何とか終わらせました笑 免許合宿は約2週間なので、順調に行けば13日には帰れます✨仮免落ちたら…ブルブル 左折で脱輪したり、S字クランクで脱輪しかけたりと車運転してる人達って凄いなと初めて感じました!今まで乗ってるだけだったので でも何より大変なのは安全確認(>_<) ルーム合図バック目視…巻き込み防止、進路変更合図うんたらこうたら…ヒエェェェ もうわけわかめ 明後日仮免試験なのに((((;゚Д゚))))))) 仮免までに効果測定を2回合格しないと行けないのですが、それは何とか受かりました! あとは実技!!仮免落ちたら延泊になっちゃうから絶対受かりたい… 暑さには気をつけて頑張りましょう