幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

プレミアムうまい棒

おはようございます。
今日から7泊8日の地獄の合宿が始まります。箏曲部のね!

そういえば、この間緑川さんのブログに
プレミアムうまい棒を召し上がったとの事が書かれていました!
私の近所の一風変わったお菓子屋さんにもプレミアムうまい棒10本入りが売っていまして、以前購入したことがありました笑
美味しいですよね笑

んで、今回私は合宿のレク係で、
その景品としてプレミアムうまい棒
購入しました〜

ジャーン!!f:id:rialukachan:20150918071111j:plain
モッツァレラチーズ&カマンベールとか
超おいしそう…
けど、私司会だから食べられない( ;  ; )

まぁいいや。
合宿先は長野の志賀高原!(寒そう
宿泊施設周辺にはコンビニひとつ
ありませーん笑 隔離生活…笑
では
合宿行って参ります(`・ω・´)ゞ