幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

バースデー第二弾

7月5日朝から秋葉原アトレに出向いた後
従姉妹のお家に行ってきました!
会うのはお正月振りかな〜?

母親の妹家族なのですが、
女の子が2人♡♡
上の子は小3、下の子は3歳…笑
私とかなり歳が離れています笑
下の子に至っては17歳差ですからね
私がお母さんです!っていってもあり得なくはないですよね笑

従姉妹宅へ出向いたのは、私へのお誕生日プレゼントを受け取るためでした!
従姉妹のお父さんは単身赴任でアメリカに居るので、お母さんが子ども2人の面倒を見ています!となると、やっぱり小さい子ども連れてプレゼント届けに私の家まで来るのは大変ですからね^^;

久々に会いましたが下の子は益々口が達者になっていて、天真爛漫です☀︎
上の子はお姉さんぽくなってきましたね〜

妹と従姉妹の家へ行ったのですが丁度おばあちゃんも来ていて、皆で昼食を取りました(p^ェ^q)
お寿司にお肉に…とても豪華でした!
私の家族でバースデーやった時よりも豪華でした!笑

バースデーケーキまで貰ってしまって
しかもそれがとてつもなく美味しいんです(≧∇≦)

f:id:rialukachan:20150708134543j:plain
チョコレートに目のない私には
堪らないケーキでした♡♡

いつも子育てで大変なおばさんに代わって、私と妹で子どもたちの相手をしていました☆
かくれんぼ、宝探し…
童心に返りますよね(p^ェ^q)

下の子は抱っこ抱っこが凄くて、
とても甘えん坊です…可愛い…♡

f:id:rialukachan:20150708135921j:plain

f:id:rialukachan:20150708135929j:plain

SHIPSのパールのピアスとブレスレットというとても素敵なお誕生日プレゼントも頂きました^ ^!

今年はとても高価なお誕生日プレゼントを頂いているような気がします

おばあちゃんおじいちゃんからは
スワロフスキーのピアスとネックレス
従姉妹からは
SHIPSのパールピアスとブレスレット
親友からは
サマンサのピアス
大学の友達からは
キャンスパのTシャツ、リング
クマのグッズ(笑)

ちなみにパパママからはありませんでした〜笑