幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

Bon恋 イベント


7月4日部内演奏会の後はお待ちかねの
Bon恋イベント♡♡♡

本当は部内演奏会の打ち上げがあったのですが、もともと部内演奏会は5日にやる予定でイベントチケットはかなり前に購入してしまったので行けませんでした

大学の最寄りから水道橋駅まで5分!
近い!笑  6時過ぎに片付け等全て終わって駆けつけました〜

TDCホールは初めてでしたが、
どうなんだろうあれは広い方なのかな?

お祝いのお花とかが送られていてとても
素敵でした!

f:id:rialukachan:20150707194303j:plain
f:id:rialukachan:20150707194313j:plain

イベントも順調に進んで、
本当に楽しかったです(≧∇≦)!!
何より緑川さんを見れた事が1番の収穫です笑 やっぱ緑川さん好きだ〜と再認識しました笑 47歳とは思えないお声です!
そして、さすが大御所だけあってイベント中も落ち着いていてそれでもって面白い方でした^ ^

これからも陰ながら応援して行きたいです!