幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

20歳になりました\(^o^)/

6月28日ようやくこの私もハタチになりました〜
28日日曜日は、伶風会という尺八の会があって朝から晩までお手伝いがあったのですが^^;
部活の皆に祝って貰えました🎉

色んな人からブレゼントを頂きましたが
たまにこのブログに出てくる中国人の彼からもいただきました!

f:id:rialukachan:20150630114726j:plain
LINEのブラウンのボールペンと
クマの置物

彼は本当にクマが好きで、それが
プレゼントにも表れててますね!笑
彼らしくてプレゼント気に入りました笑

実感なんてまるでないですが、
これからも見聞を広めて、ちゃんとした大人になりたいです^ ^