幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

ラストティーンデイ

こんにちは!
何だか梅雨らしくどんよりしてますね
部活の倉庫に傘を置き去りにしてきた
りあです。

今日は休講になった授業の補講を
午前中受けてきました!

さてこれから地元に戻って、7月1日誕生日の妹の友達の誕生日プレゼントを買いにショッピングに行きます。
その子の家族とは長い付き合いなんです!
ちなみにその子の姉が私と同い年です☀︎

ほんと何が良いんだろう…人の誕プレほど悩むものはない…

ところで、実は、わたくしりあも明日が
誕生日なんです。そして20歳を迎えます!
色んなことがあった20年間でした。20歳になって何と無く大人になった気もするけど、まだまだ私は自分を模索し続けてます。きっと死ぬまで模索するんだと思います笑  そういうことが人生なのかな〜なんて。安っぽい言葉になってしまいそうで少し気が引けるけど、ここまで育ててくれた両親と、私に多大な影響を与えてくれた全ての人に感謝です。
両親には大学まで通わせてもらって、
これからもしばらく金銭面ではお世話になるけど、家族としてこれからもずっとよろしくお願いします!!

今日が最後のラストティーン!
楽しむぞ〜笑