幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

上手くいかないこと


最近色んな事が上手くいかなくて
むしゃくしゃする日々が続きます。

何が上手くいかないって
一つは体調管理
何と無く体調が今ひとつです
体調が優れないと何もかものやる気が削がれてしまいますよね。

一つは課題の多さ
体調が優れようと優れなかろうと課題の有無には関係ありません。
毎週出される課題の期限がとても短い上になかなかまとまった時間が確保出来ないため、焦燥感にかられます。

一つはあるグループワーク
グループワークなのに私以外の人達が
私に課題を全て押し付けるせいで
睡眠時間が削られ、身体的精神的ストレスがかなり押しかかってきます。

一つはルカの散歩
散歩に行かなくてはいけないのに、
体調が優れないせいで気が進まない。
課題が多いせいで寝る時間が遅くなり、
それに伴って朝起きる時間も遅くなる。
そうするとルカの散歩時間が確保出来ない。お母さんは私が大変そうにしてるのを分かってくれてるみたいで、散歩に行けとは最近言わないけど、大変なのはお母さんも一緒だしいつまでも甘えるわけにはいかないのです。

結局は私の頑張りが足りないのが
原因なのは分かってます。
だけど他にも色んなストレスが重なって
精神的にとてもしんどい。

吐き出したいです。
このままだと自分が潰れてしまう気がします。

感情のはけ口が欲しい。