幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

トンカツ女子ツアー


そう言えば先日、箏曲部のお箏の先生、瀧澤先生がトンカツ女子ツアーに連れて行ってくれました笑

私は尺八パートでなかなかお箏の先生と話す機会が無いのですが、部長が瀧澤先生のトンカツ女子ツアーに誘ってくださって、同期3人と部長、瀧澤先生の5人でトンカツを食べに行きました!
瀧澤先生は男性でおじいちゃんなんですが、トンカツが大好物なんですね^ ^
行きつけのお店に連れて行って頂いて
とっても美味しいトンカツご馳走になりました♡ ホタテとエビの揚げ物も頂いて、ホッペタが落ちそうでした(*´ω`)

f:id:rialukachan:20150614224057j:plain

その後、先生行きつけのショットバー
連れて行っていただきました!
未成年なのでお酒は飲めませんが、
何だか一歩大人になれた気がしました笑

瀧澤先生、部長ありがとうございました!