幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

疲れた〜

こんばんは✳︎
月曜日もそろそろ終わろうとしています
私は学校帰りの電車に座れてラッキーと
思いながら揺られて帰宅中でございます

毎週月曜日は、木曜日提出の鬼畜レポートの添削をしたりするんですが、まぁボロクソ言われました笑
何か笑えるわ

部活もあったし疲れたよパトラッシュ…

あ!皆さん地震は大丈夫でしたか⁈
そこまで被害情報は聞かないですが
心配ですね(´・_・`)

さて、心理臨床学と社会心理学とコミュニティ心理学と老年心理学の復習まだやってない!やばい!やばすぎる笑
しかも2週間分くらい貯めてる!笑

笑えないわ

皆さんも体調に気を付けつつ
それなりに頑張りましょう(^^;;

日々の癒しは緑川さんの可愛すぎるブログです🌸
さっきも限定品の洗顔買ったとか…
可愛すぎでしょ

ではでは