幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

DIABOLIK LOVERS DARK FATE

おはようございます(。-_-。)
明日までに提出の課題が訳ワカメな上に
膨大な量で考えただけで吐き気が
とまらない、りあです。
レポートを書き始める前にとにかく
早くExcelSPSSで相関関係図を作成せねば、始まらない!
SPSSは学校でしか使えないんですもの!
不便!

まぁ愚痴もこの辺にしておいて、
この間やっとDARK FATE始めました笑
購入してからどんだけ経ってんだって
話なんですけど、なかなかやる時間が
作れなかったんです( ;  ; )

今回は攻略可能キャラ12人ということで!なんとまぁ多い…

乙ゲやる方は、大体どういう順で攻略していくんですかね?私はいつも本命はラストに持って行こうとして結局我慢出来ずに早々にやってしまうパターンです。

でも今回こそ頑張って我慢してラスト
アヤト君で幸せに終わりたいです
(`・ω・´)

手始めに、新キャラから行こうということで月浪家のカルラ様をLOCK ON!
森川さんボイスとても低音でお腹に響きます笑
そしてカルラさん怖いぃぃ((((;゚Д゚)))))))
鬼畜過ぎた。ユイちゃんが痛々しくて涙が出そうでした( ;  ; )

けど終盤に差し掛かるにつれ段々いい感じになって来て、個人的にはカルラさん
好きになりました!^ ^

1人攻略し終えてまぁざっと

4時間半。

長いよ!!!これあと11人分だよ!!
これでも沢山出てくる吸血シーンはスキップしまくったんだけど!

楽しいけど、楽しいけど、睡眠時間が思いやられます。