幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

風邪ひいた

ただいま神奈川県凄い雨です。
皆様ごきげんよう。
妹から始まった風邪が母へ、そして私へ
移ってきてかなりブルーなりあです。

鼻水がとまりません。
クレヨンしんちゃんに出てくるボーちゃん状態です。
f:id:rialukachan:20150512220150j:plain
大学行っている間も、出続けて
ポケットティッシュじゃ間に合わなかったので、コンビニで箱ティッシュ買いました。

それにしても鼻かむと唇乾燥しませんか?もうカッサカサで、鼻水って唇で製造されてると思うんですよね。

微熱あるし、けど明後日提出の鬼課題も
やらないとですが頭がボーっとして
何にもやる気が起きません。

明日でいっか…明日の自分が可哀想…

鼻かみすぎて鼻痛いし(´・_・`)

ボーちゃんていつもこんなに辛かったんだね。ごめんね、全然気付いてあげられなくて

皆様風邪には気をつけてください。