幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

ルカ訓練

こんばんは!
日曜日の夜ですが、皆様サザエさん症候群になっていませんでしょうか?
私は明日は3限からなので発症していません笑

今日は午前中、警察犬訓練所でルカさん
しつけ教室でした!
私は行けなかったのですが、お座りと待てを習ったそうです♪

今までもお座り待ては出来ていたんですが、なかなか一回で聞いてくれませんでした笑

でも訓練したらすぐ出来るようになったようで。

なんだよルカさん。君は要領いいんかい。やれば出来る男ルー助(我が家ではよくルー助と呼んでいます)だったそうです!

最近ルカの写真UPしていませんでした(>_<)
f:id:rialukachan:20150426204735j:plain
これはイタズラで洗面所の足拭きマットを持ってきたルカさんとの格闘シーンです
本当に構ってちゃんで困っちゃいます笑