幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

昨日の出来事

昨日は夕方から、母と妹が映画を見ると
言うので私も同行しました!

しかしながら、その映画は前編後編と
分かれていまして前編を見ていない私は
映画を断念(もともと映画の気分ではなかったのもありますが)

2人を待つ間、お買い物したりカフェで本を読んだりしてました〜

偶然ペットショップがあったので立ち寄ってみると、何と‼︎‼︎
グレートピレニーズの赤ちゃんがいるではありませんか‼︎‼︎
白くて大きくて(大型の赤ちゃんですからね笑)モッコモコで可愛過ぎました(・・;)

そのお店では、車に貼るラブラドールのステッカーを購入しました!

次に雑貨屋さんに立ち寄って
ずっと欲しかった貝殻とヒトデ形のピアスと、通学に良さそうなバッグを購入しました^ ^ 満足満足

残りの時間は、カフェでギリシャ神話を
ひたすら読んでいましたね笑

1人ショッピングは気が楽で良いです笑