幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

新宿ゴジラ

そういえば、先日緑川光さんのブログを
拝見させて頂いている時、
新宿のゴジラの写真がアップされていました!
私も緑川さんが行かれた2日前に新宿に
訪れていまして、同じポジションから
ゴジラを撮りました笑
ゴジラを発見した時はビックリしましたが、緑川さんも同じ写真を撮ってらっしゃっていたのにはもっと驚きました!笑
f:id:rialukachan:20150410182536j:plain

最近緑川さんはカメラを購入されたようで、ぜひゴジラをもっと迫力ある感じで撮ってもらいたいですね(黙れ

あ、決して緑川さんのストーカーじゃありませんので‼︎( ゚д゚)
ただのいちファンです!