幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

フレッシュマンウィーク

私の大学では毎年3日間、
新入生をサークルや部活に勧誘出来る
フレッシュマンウィーク約してフレマン
があるのですが、今日はその2日目!
昨日は体調が最悪で参加できなかったのですが、今日は参加してきました!

新入生の勧誘はそれはそれはすさまじい争奪戦です(O_O)
新入生もタジタジです…笑

あ、そういえば私は箏曲部という和楽器を演奏する部活に所属してます!
箏、三味線、尺八の3つのパートから選ぶのですが、私は尺八をやってます☀︎

1番人気のない楽器なんですね…
けどのそマイナーさに惹かれた部分もあるかもしれないです笑

箏曲部に入ったのは去年の秋で実は入るまで紆余曲折あったのですが、箏曲部に入って良かったなぁと今は思ってます^ ^

誰もアクセスしないこのブログで
何言ってんだとは思いますが、もし読んでる方いたら、尺八は音出すのかなり大変ですが出来たら楽しいですよ〜♪