幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

江ノ島

この間久々に友達と江ノ島に行って参りました!
江ノ島といえば神奈川県の観光名所ですよね! まぁ神奈川県在住で、中高は屋上から江ノ島が見える所にあったので全く観光名所って感じがしませんが

でも久々の江ノ島は良いものですね
(*´ω`)
新江ノ島水族館に行ってクラゲショーと
イルカショーを見ました!
新江ノ島水族館はクラゲブースに力を入れていて、とても綺麗ですよ!
イルカショーも久しぶりで童心に帰った感じがして楽しかったです♪
f:id:rialukachan:20150406174405j:plain

もちろん江ノ島からの海の眺めも最高でした!県外から来た方には是非訪れてみて欲しいです^ ^
あ、江ノ島ら辺はデートスポットにも良いですよ! 
まぁ私は独り身ですけど☆〜(ゝ。∂)