幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

スマブラ×緑川さんの話


我が家にあるスマッシュブラザーズX
たまに妹とプレイするんですが、
私はマルスを好んで使っているんですね
理由は、イケメンだからです。
ちなみに妹はアイクを愛用してます!
まぁまぁ私はそんなにゲーマーでもないのでヘッタクソな訳で、おそらくマルスのスペックの30%位しか使えてないと思われます。
…まぁそれは置いておいて、
この間高熱で寝込んでいる時色々調べていたら、何と緑川さんがマルスの声担当してるじゃないですか!!!
驚きました。私、緑川さんの事大好きなんですけども、偶然マルス殿を使っていたことに運命を感じました←黙れ

それで今日改めてスマブラやってみました。勝利するとキャラクターが一言決め台詞を言ってくれるんです!

アイク(妹)&マルス(私)VS CP×2
のチーム戦。マルスが何と大活躍で、
1番倒した数が多かったんですが…
何と、決め台詞を言ったのはアイクさん

「…。ねぇマルス喋んないんだけど」

こんな事が数回続き…
アイクでしゃばりかよぉぉぉ‼︎

こうなったら個人戦で勝つしかない!
え、なんで今までチーム戦だったかって?…だってチーム戦じゃないと勝てないんですもの‼︎妹強いんですもの‼︎
いや、私が弱いだけです。

数ランウド戦いようやくマルスの勝利!
とっても爽やかなマルスボイス聴けました!これはまさにご褒美ですね(p^ェ^q)

それにしても緑川さんの声は本当に
ツボです。

以上