幸せに暮らしたいだけ

単なる一個人のブログです

2015-07-07から1日間の記事一覧

秋葉原 アトレ

前日にBon恋イベントに参加して翌日7月5日は、現在秋葉原のアトレで開催されているディアラバの限定ショップに行ってきました!抽選で5日の10時〜の回に当選したので朝疲れてましたが早起きして雨の中秋葉原まで行きました!ショップ自体はとても小さなブー…

Bon恋 イベント

7月4日部内演奏会の後はお待ちかねのBon恋イベント♡♡♡本当は部内演奏会の打ち上げがあったのですが、もともと部内演奏会は5日にやる予定でイベントチケットはかなり前に購入してしまったので行けませんでした大学の最寄りから水道橋駅まで5分!近い!笑 6時…

部内演奏会

7月4日は部内演奏会でした。日頃の努力の成果を発表する場です。朝9時位から6時まで演奏したり準備片付けに追われて本当疲れました…私たち2年生の課題曲「千鳥」から始まりました。演奏風景はこんな感じみんな真剣です。部活関係者しか聞いてないと言えどこ…

バースデーケーキ

すみません、勉強やら部活やら趣味やらでとても忙しく久々の投稿となります。6月28日私の誕生日は、伶風会で一日中外出していたのですが、家族からケーキを頂きました!近所では名の知れたとっても美味しい洋菓子屋さんのホールケーキです♡苺のムースケーキ…